今更の今年の目標

ノンアルコールビールはドライゼロ派
どうも私です(´・ω・`)

気が付けば今年ももう3か月くらいとなりましたね
相変わらず暑いけど

相変わらず暑いけど(大事なことなのでry

どないなっとんねんこの暑さは!!!
今年は日本も三季になるんじゃないですかねぇ(´・ω・`)

さて、ここ数日ぽつぽつと記事を書いてます
ほんとはなにかテーマを定めたいところですが、深く考えすぎると書けなくなってしまうので今はとにかく記事を書く癖をつけようとしてます

いやー、毎日ネタ考えるのって難しいですね(´・ω・`)
昔別のブログをやってた時は某ゲームを擦り続けることでごまかせたのですが、それもサービス終了してはや数年…
でもこれがブログの面白い、良いところだとも思ってます!
ネタを探すにはいろんなことに興味を持たないといけないですし、新しい経験をするきっかけにもなりますしね(インドア派の自分にはとても大事)

今年も残り少ないですが、とにかく毎日ブログを書く
今年の自分の目標です!

それじゃ今回はここまで(´・ω・`)
ばいばーい

コメント

タイトルとURLをコピーしました